フォト

元スマッチの方々

« 結婚式の装花 | トップページ | 席次表と席札も決まる »

2010年11月14日 (日)

結婚指輪完成!

10月31日に結婚指輪を注文して、1か月かかると言われていたのですが、今日すでに完成していました。早い!

百貨店の売り場に私たちを担当してくださった方はいらっしゃらなくて、「こんにちは~」と挨拶は交わしたものの奥でごそごそと出てきてくだいません。無視されてる???と心配していたら、私たちの指輪を出してきてくださいました。まだ控えも渡してもいないのに、顔を覚えられている!よほどお客さんがいないのかと、ちょっと心配になってしまいますよcoldsweats01

完成した指輪はやっぱり可愛くて、テンション上がりますlovely
今回の結婚に関しては、式場とか衣装とか、「これしかない!」とピッタリはまる瞬間に遭遇してきましたが、指輪もまさにそんな感じでした。

ちなみに彼氏と私は同じデザイン、値段も同じ。前に妹に値段を聞かれて答えると、妹は自分の方が高価なのにすると決めているそうです。さすが妹(笑)。たしかに石が入ると女性のほうが値がはりますが、プラチナが多いぶん、男性のほうが高価なデザインもありました。今日たまたま彼氏の家で見たサンジャポで立花胡桃さんが宝石たっぷりの結婚指輪を披露されていましたが、いったいいくらなんでしょうねcoldsweats01

彼氏と指輪交換の練習をしてみましたが、私の指輪はすんなり入りますが、男の人の指って関節がしっかりしていて難しいですbearing
式当日は緊張しているだろうし、手間取りそうだなあ……。

« 結婚式の装花 | トップページ | 席次表と席札も決まる »

結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712833

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚指輪完成!:

« 結婚式の装花 | トップページ | 席次表と席札も決まる »