フォト

元スマッチの方々

« 「仕事ができる人はなぜデスクがきれいなのか」 | トップページ | 結婚記念日はいつ? »

2010年11月25日 (木)

引越し=クリスマス?

いま住んでいるマンションに引越してきたのは、5年前のクリスマスです。たしか3連休の最終日で、「25日の午後便なら安くなる」と言われて決めました。荷造りの途中で引越し屋さんがいらっしゃってご迷惑をかけたという、ちょっと思い出したくないクリスマスですがcoldsweats01
その後も年末は荷ほどきに大変でしたが、それでも快適な新築マンション生活に毎日うっとりでした。マンションは自分のために購入した、生涯でもっとも高価なクリスマス・プレゼントだったなーと思います。

さて、今年のクリスマス。彼氏との新居探しですが、現在1件、退去を待って見せてもらう予定のマンションがあります。もしそちらの物件で決まれば、鍵をいただくのは12月中旬くらい?そして引越しは25か26くらい???2回連続で引越しとクリスマスがかぶってしまうかもsign02
なので今年の「クリスマスの準備」=「引越しの準備」になりそうです。

もともとクリスマスにはおしゃれしてディナーを、というタイプでもないのでいいのですが、どんなに忙しくともクリスマスケーキだけははずせません!どこのお店で予約するかを決めるのが、唯一クリスマスっぽいお楽しみですcatface

« 「仕事ができる人はなぜデスクがきれいなのか」 | トップページ | 結婚記念日はいつ? »

トラバテーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712844

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し=クリスマス?:

« 「仕事ができる人はなぜデスクがきれいなのか」 | トップページ | 結婚記念日はいつ? »