フォト

元スマッチの方々

« 辞書を断捨離 | トップページ | 結婚式の装花 »

2010年11月12日 (金)

「素肌力劇的アップ秘技」その後

カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技」を参考に、お肌の手入れ方法を変えて1週間ほど。少し効果が出てきましたhappy01

まず肌が痒かったのがおさまりました。「肌が弱いから化粧したら痒くてもしかたない」と諦めていたのですが、摩擦による炎症のせいだったのかもしれません。あと、極度の乾燥肌で夕方になるとカピカピで粉をふいたようになっていたのも、よくなっています。

逆にうまく行かなかったのが、鼻や小鼻の泡洗顔で、毛穴に汚れが残ってしまいました。これはたぶん私のやり方が下手なだけなのでしょうが、ポイントメイクを取るときに一緒にクレンジングで落とすようにしました。

だいたい3週間くらいで改善すると番組では言っていました。まだまだ乾燥気味なので、さらなる水分量アップに期待していますshine

« 辞書を断捨離 | トップページ | 結婚式の装花 »

美と健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712830

この記事へのトラックバック一覧です: 「素肌力劇的アップ秘技」その後:

« 辞書を断捨離 | トップページ | 結婚式の装花 »