フォト

元スマッチの方々

« 結婚指輪完成! | トップページ | 金曜日から良品週間 »

2010年11月15日 (月)

席次表と席札も決まる

前に席次表と席札についてブログに書いたら、コメントでウィングド・ウィールというお店を教えていただきました。ジョーさん、ありがとうございますhappy01

アンケートに答えると、サンプルとカタログまでいただけちゃいました。そんなにたくさん注文する訳でもないのに申し訳ないsweat01

私たちの式は出席者11名なので、席次表もA5サイズで十分。でも残念ながらA5サイズには「Invitation」と印字されている場合が多いんですよねthink

Webサイトで見たなかで私が第一候補としたのは、HIKARIバーガンディ。ですが彼氏に見せると「色はいいけど模様が気に入らない」とのこと。同じ色でいかりの柄もあって、彼氏はそちらのほうがよいと言いますが、今度は私がちょっと……。

実はネットで見ていたときにはなんとも思っていなかったのですが、カタログで見てみたら蝶の柄のものがとっても素敵だったのです。でもちょっとガーリーすぎる?と躊躇していたのですが、彼氏に聞いてみたら「いいよ」と言ってくれました!席札は蝶々が飛び出す感じ。かわいいlovely
ベージュにピンクの組み合わせが、テーブルクロス(ベージュ)とお花(白・うすいピンク・赤)の組み合わせにもしっくりしそうです。楽しみだhappy02

ジョーさんは家紋を入れてもらったそうです。素敵ですねlovely
お客様の作品集」というページでは、こだわりの招待状や席次表が見られます。今までこんなおしゃれな招待状はいただいたことがないので、自分のところに届いたらビックリしそうです。結婚ワールド、奥が深い!

« 結婚指輪完成! | トップページ | 金曜日から良品週間 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

参考にして頂けてうれしいです!
着々と準備進んでますね!
これからもブログ楽しみにしてます♪

ジョーさんのおかげで妥協せずに本当に気に入るものが購入できて、しかも価格も抑えられました。ブログを書いていて良かったなーとしみじみ思います。本当にありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712834

この記事へのトラックバック一覧です: 席次表と席札も決まる:

« 結婚指輪完成! | トップページ | 金曜日から良品週間 »