フォト

元スマッチの方々

« 席次表と席札も決まる | トップページ | 保湿クリーム »

2010年11月16日 (火)

金曜日から良品週間

11月19日(金)から29日(月)まで、『良品は円高還元』週間だそうですよ。

個人的に気になっているのは、パスターソース。先日の土曜日、日経新聞の「何でもランキング」で「まぜるだけ お手軽パスタソース」を特集していたからです。自分用の覚書として、ランキングを紹介しておきます。

1位 たっぷりソースでうれしい たらこ生風味(日清フーズ)

2位 海老トマトクリーム(エスビー食品)

3位 うにクリーム(良品計画)

4位 ドライトマト(カゴメ)

5位 からすみ(良品計画)

6位 ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て(キューピー)

7位 柚子こしょうぺペロンチーノ(エスビー食品)

8位 たらこ(エスビー食品)

9位 ジェノベーゼ(ピエトロ)

10位 きのこの醤油バターソース(キューピー)

なんと!食品メーカーにまじって、無印が3位と5位に入っています!頑張っていますね~。そもそもからすみなんて口にしたことありませんぞ(残念ながらネットストアでは在庫なしになっていますが)。

あえるパスタソースと言えば、今までキューピーのたらこばかりを購入していましたが、ちょっと冒険してみようかな、という気持ちになっていますcatface

« 席次表と席札も決まる | トップページ | 保湿クリーム »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712835

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日から良品週間:

« 席次表と席札も決まる | トップページ | 保湿クリーム »