フォト

元スマッチの方々

« 内祝い | トップページ | 「仕事ができる人はなぜデスクがきれいなのか」 »

2010年11月23日 (火)

良品週間で購入したもの

ブライドルレザー二つ折り札入れ/濃茶

結婚したら家計のお財布と自分の財布を分けようと思っているので(数字が苦手なので、自分のお財布に家計のお金を入れると訳分からなくなりそう……)。そんなにカードを入れることもないだろうから、一番シンプルで安いやつをチョイス。他に紺とワインと黒がありますが、彼氏が出してもおかしくなく風水でもよさそうな茶色にしました。

シングルピン角バックル細帯調整式ベルト/フリー(調整式)・黒

以前に似たデザインのを無印で購入したのですが、ボロっちくなってきたので2代目として購入。

ラムウール混中わた入り手袋/M・カーキグレー

手袋、毎年なくしています……。お店でためしてみたのですが、中綿もこもこで温かかったです。

ネットストアリニューアルキャンペーン中で500円分のクーポンがもらえるので、ネットストアで注文しました。もし来年が今年と同じペースならしばらく良品週間がないはずなので、今度の週末にお店にも行ってみようと思います(お弁当購入予定)。

« 内祝い | トップページ | 「仕事ができる人はなぜデスクがきれいなのか」 »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

良品週間なんですね。
僕はスケジュール帳を買わないとです。
厚手のトレーナー生地のように伸縮性のあるブルゾンがほしいですね。
ネットで調べようかな。

おきらくまさんも良品週間でお得に買い物されていますよねhappy01
ブルゾン、いいのありましたか?服はもうすぐ「季節の品のお買い得」になるかなー、と今回私はパスしましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712842

この記事へのトラックバック一覧です: 良品週間で購入したもの:

« 内祝い | トップページ | 「仕事ができる人はなぜデスクがきれいなのか」 »