フォト

元スマッチの方々

« 結婚記念日はいつ? | トップページ | 新居決まる・詳細 »

2010年11月28日 (日)

両家顔合わせ&新居決まる

この週末はとても忙しかったですdash

土曜日の夕方まで→仕事。

土曜の夜→同期の友達(女性)と彼氏の3人でご飯。
彼氏と友達は初対面、かつ、友達を交えてご飯ということ自体がお初!突然彼氏に提案したので嫌がるかなーと思ったのですが、彼氏からは「その友達が良いと言うのなら」という返事でした。とても楽しく話は盛り上がって、友達曰く、彼氏は「年上に可愛がられそうなタイプ」(彼氏によると「よく言われる」らしい)。こうやって2人それぞれの世界がつながっていくんだな、と嬉しかったですhappy01

今日の昼食→両家顔合わせ
間が持つか心配していましたが、蓋を開けてみたら、うちの親がしゃべりすぎ(汗)。でも穏やかな時間が持てて良かったです。結婚式もなんとかなりそうかなcatface

今日の昼食後→不動産屋さん
空いたら見せていただく約束のマンションが昨日退去されたそうで、見に行ってきました。で、そちらの物件で決めてきましたhappy01
詳しくは明日改めて。

« 結婚記念日はいつ? | トップページ | 新居決まる・詳細 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712846

この記事へのトラックバック一覧です: 両家顔合わせ&新居決まる:

« 結婚記念日はいつ? | トップページ | 新居決まる・詳細 »