フォト

元スマッチの方々

« 「カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技」 | トップページ | 結婚報告 兼 年賀状 »

2010年11月 7日 (日)

家族でランチ

今日は両親、妹と4人でランチに行きました。結婚式場の下見のため、ホテルでランチ……と考えていたのですが、予約の電話を間近まで忘れていたので、すでにいっぱいcoldsweats02
なので近くの別のホテルに行くことにしました。

実はそちらのホテル、最初私が結婚式を挙げたいホテルの本命だったところです。ブライダルフェアの日程があいにく合わなくて、そのまま別のホテルに決めてしまったのでした。だからちょっと気になっていたんですね。

結論から言えば、「私が申し込んだホテルで間違いなかったなあ」と再確認したのでした。もちろんそちらのホテルもとっても素敵な場所なので、今日も次から次へと式が行われていました。でもピカピカで華やかな雰囲気は、やっぱり若い人が大勢のお客さんをお招きして式をするのにふさわしい印象がしました。

ランチの後に私が式をするホテルに電話して、少し見学させてもらいました。ピカピカのホテルを見た後なので、クラッシックな雰囲気は家族にどう映るだろう?と心配しましたが、「とても落ち着くね」「素敵!」と喜んでもらえて嬉しかったです。彼氏のご家族にも同じように思ってもらえるといいなcatface

« 「カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技」 | トップページ | 結婚報告 兼 年賀状 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712825

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でランチ:

« 「カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技」 | トップページ | 結婚報告 兼 年賀状 »