フォト

元スマッチの方々

« 「住まいを“シェア”してみませんか」 | トップページ | 辞書を断捨離 »

2010年11月10日 (水)

料理決まる

結婚式のコース料理、10,000円・12,800円・14,800円・16,800円の4種類からのチョイスになります。先日の試食会でいただいたのは、高いほうから2つのコース。さすがにおいしかったなあcatface

私たちは10,000円のコースのつもりでしたが、そちらはメインの肉料理が「子羊」「鴨」の2択になります。で、牛肉を選んだら+2,000円。そしてアレルギーでない限り、同じ肉で揃えないといけないそうです。

家族調査の結果、やっぱり希望は「牛」。たしかに結婚式のメインで牛肉以外って見たことありませんよねcoldsweats01
で、プラス2,000円になるなら12,800円も変わらないだろう、ということで、他の料理も勘案して12,800円のコースに決まりました。

最初は10,000円で十分!と考えていましたが、今ではうっかり「14,800円でもいいかな」と思いかけていました。あぶないあぶない。12,800円と14,800円の大きな違いは、オージービーフと和牛なんですよね。和牛のほうがやっぱりおいしいか?と思いましたが、まあ12,800円も出すんだからスーパーで安く売っているようなオージービーフとは違うはず。あと試食会で食べてない料理のほうが私たちも楽しめて嬉しいかもhappy01

こちらのホテルのお料理は何を食べても良いお味なので、当日が楽しみですheart

« 「住まいを“シェア”してみませんか」 | トップページ | 辞書を断捨離 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712828

この記事へのトラックバック一覧です: 料理決まる:

« 「住まいを“シェア”してみませんか」 | トップページ | 辞書を断捨離 »