フォト

元スマッチの方々

« 「すごい実行力」 | トップページ | 家族でランチ »

2010年11月 5日 (金)

「カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技」

女子の皆様、水曜日の「ためしてガッテン!」はご覧になりましたか?11月9日(火)午後4時05分~4時50分に再放送があるので、見逃した方は録画をお勧めします!

テーマは「カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技」。月に5万円をつぎこむお手入れマニアの40歳女性が、なんと89歳女性のお肌より水分量が少なかったという衝撃の事実wobbly
ダメ出しされていたお手入れには、なんと私も愛用しているナノケアらしきものもありました。水分の与えすぎは、かえって肌の水分を奪うらしいです……。

おすすめのお手入れは、1日2回、保湿クリームを塗るだけ。化粧水も美容液もいらないなんて!スポンサーのないNHKだからこそお勧めできる技ですよね。あとは皮膚に触れない洗顔法。昨日は以前景品でもらった泡立てネット(奇跡的に断捨離を免れていた)を使って、ボディソープ(それしか石鹸がない)でファンデーションを落としてみましたが、きちんと取れていたようでした。

これからは基礎化粧品にお金をかけなくてもいいっていうのもありがたいし、化粧品の数が減ってすっきりするのも嬉しいところ。ナノケアも今度の燃えないゴミの日に断捨離してしいますよpout

« 「すごい実行力」 | トップページ | 家族でランチ »

美と健康」カテゴリの記事

コメント

これ必見ですね!
全然知らなかったので、再放送録画します。
教えてくれてありがとうございます。
ナノケアは気になりつつも
買ってなかったので、
ケイさんのおかげで助かりましたvirgo

ぜひniaさんも目から鱗落としてくださいっfish
ナノケアは使った次の日の朝はお肌ぷるぷるなんですけどねえsweat01
3週間で効果が表れるそうなので、結婚式にも間に合いそうで、楽しみですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712824

この記事へのトラックバック一覧です: 「カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技」:

« 「すごい実行力」 | トップページ | 家族でランチ »