フォト

元スマッチの方々

« 両家顔合わせ&新居決まる | トップページ | マンションのゆくえ »

2010年11月29日 (月)

新居決まる・詳細

彼氏と住む新居、やっと見つかりました!

間取りはこんな感じです。(不動産屋さんのサイトより)

20101129

この図だとキッチン側からしか洗面所に入れないみたいですが、ちゃんと廊下側にも引き戸がありました。よかったhappy01

現在彼氏が住んでいる物件と比べると、

家賃→同じ(7万円)
築年数→同じ(築18年)
広さ→新居のほうが広い
階数→現彼氏宅2階・新居6階
(2階以上に住んだことがないのでドキドキしますeye
駅徒歩→新居のほうが近い
(「駅徒歩9分」となっていますが、150戸近くある物件のはしっこなので、玄関までだと結構かかるかもsweat01
駐車場→現彼氏宅のほうが近くて便利
(敷地内を申し込む予定。春には空くかも?という話)
道路→新居前は混みそうsweat01

車通勤の彼氏には申し訳ない条件ですがcoldsweats02
徒歩通勤の私には便利で、臭いも問題なさそうでした。それなりの築年数なのでぴかぴかという訳には行きませんが、お手頃な家賃でいいところが見つかって良かったですhappy01

これから引越しの手配など、忙しくなりますdash

« 両家顔合わせ&新居決まる | トップページ | マンションのゆくえ »

物件探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712847

この記事へのトラックバック一覧です: 新居決まる・詳細:

« 両家顔合わせ&新居決まる | トップページ | マンションのゆくえ »