フォト

元スマッチの方々

« 排水管清掃 | トップページ | 婚約指輪を注文 »

2010年10月30日 (土)

ふえるわかめちゃん回収

いつも味噌汁に愛用しているふえるわかめちゃんですが、私が買っていた「ふえるわかめちゃん鳴門」の産地が鳴門でないかも?ということで自主回収になりました

これがニュースになったのが7月末でしたが、『送らなきゃなあ』とずるずるキッチンに置きっぱなしに……。そもそも「料金受取人払い」っていうのが面倒くさい。このままでは存在を忘れてしまいそうなので、送料は自前でもいいや、と先週やっとメール便で発送しました。

本日、現金書留で届いたのがこちら。

101030

しっかり送料の80円も含めて返金され、しかも500円分のQUOカード付きでした。ひえ~。理研にしたらすごい損害ですね。事故米のときみたいに、理研は被害者って訳ではないんでしょうか。

これからもふえるわかめちゃんにはお世話になりますm(_ _)m

« 排水管清掃 | トップページ | 婚約指輪を注文 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712818

この記事へのトラックバック一覧です: ふえるわかめちゃん回収:

« 排水管清掃 | トップページ | 婚約指輪を注文 »