フォト

元スマッチの方々

« 婚礼家具 | トップページ | 「『捨てる!』技術」 »

2010年10月24日 (日)

試食会

本日、結婚式の試食会に行ってきました。

Image255

参加費は1人4,000円で、¥14,800コースと¥16,800コースの食べ比べができる、というもの。どうせ本番もお料理をがっつりいただくつもりなのでどうかな?と思ったのですが、彼氏が「せっかくだから」と言ってくれたので参加しました。行って正解でしたhappy01

まず何より、とおーってもおいしかったです!今回の一番のヒットは「フォアグラのソテー 柔らかく煮込んだ大根と共に」というお料理。フォアグラって和風の甘辛い味付けが合うんだなー、と感動しましたlovely
その他も基本的に素材のおいしさが引き出されたお料理で、文句なしに幸せな気分shine

心配していたお料理の量も、食べてみるとちょうどいい感じでホッとしました。焼きたてのパンもそこらのパン屋さんよりおいしいくらいです。本番はもっといっぱい食べたいなdelicious

スタッフの方の対応も良かったし、本番もみんなに喜んでもらえるだろう、とイメージできて安心しました。やっぱりこの会場を選んで良かったですhappy01

« 婚礼家具 | トップページ | 「『捨てる!』技術」 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、またまたこんにちは♪
試食会って楽しいですよね~私は衣装選びよりも何よりも試食会が一番楽しかったなw
フォアグラは喜ばれそうですね!シンプルだけど味付けに工夫がされているもの好きです。
試食会で一番に思ったのは値段が高ければ良いってものじゃないという事でした。結局私たちは自分が食べて美味しかったと思ったものを選んだら本来決めようとしていた値段より低く収まったのです。
それでも当日はゲストの皆さんに喜んでもらえることを願うだけですよね☆

urriboさん、こんばんはhappy01
試食会、思っていたよりずっと楽しかったですが、彼氏が風邪で調子が悪くて可哀想でしたsweat01
実はフォアグラは一番高価なコースのお料理で、本番は一番安いコースのつもりなので、食べられたのは私たちだけcoldsweats01
本番はまた別のお料理をいただけるので、私たちも楽しみです☆
urriboさんたちのように「こっちのコースのほうがいいね」ってなるといいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712812

この記事へのトラックバック一覧です: 試食会:

« 婚礼家具 | トップページ | 「『捨てる!』技術」 »