フォト

元スマッチの方々

« 結婚式の衣装決め | トップページ | 「テーブルをきれいにするだけで幸運がやってくる!」 »

2010年10月11日 (月)

バーベキュー大会

今日は知り合いのお店のイベントで、バーベキュー大会に彼氏と参加。炎天下は10月とは思えないほど暑かったですwobbly
ですがお料理はとってもおいしく、妹や妹の友達、お店の常連さんたちと楽しい時間を過ごせましたhappy01

妹の友達のうち、ある女の子は一緒に来ていたグループの男の子に片想い中なのだとか。人の片思いって、なぜだか応援したくなるパワーがありますよね(私たちの世代なら「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の「勇気を出して初めての告白」とか)。彼女にとっては、今日1日もドキドキの思い出なのでしょうheart

あと私たちの結婚にちなみ、ある女の子が話してくれた親族の披露宴の思い出。「『クルーザーに乗って登場』に惹かれて選んだ会場が、料理はまずいしアカペラグループの歌は聞くに堪えないし、さんざんだった」そうです。それは強烈な思い出だなあcoldsweats01

彼氏とはいつも閉じた世界で2人でいて、それはそれでとても楽しいのですが、こんな風にたくさんの人のなかの2人になるのもたまにはいいなーと思いました。そう思えるのも、そのお店に集まるのが温かな方ばかりだからかもhappy01

« 結婚式の衣装決め | トップページ | 「テーブルをきれいにするだけで幸運がやってくる!」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712800

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー大会:

« 結婚式の衣装決め | トップページ | 「テーブルをきれいにするだけで幸運がやってくる!」 »