フォト

元スマッチの方々

« ふえるわかめちゃん回収 | トップページ | 専門式場 »

2010年10月31日 (日)

婚約指輪を注文

今日は彼氏宅近くの百貨店で結婚指輪を注文してきました。なんで今日かと言うと、百貨店のカードでポイントが5%もらえる日だったからです(普段は1%)。金額が大きいので、消費税分のポイントは嬉しいlovely
のちのちお祝いのお返しにポイントを活用しようと思います。

結婚指輪を最初に見たのは、衣装を決める日にお店に早めについたので、時間つぶしをするためでした。そのときに「ここで買うならこれかなあ」と見ていたデザインを、今日そのまま購入。ネットでもいろいろ見てみましたが、結婚指輪ってストレートかウェーブかメビウスか、あとは石が少しついていたり太さが違ったりくらいで、そんなに違いがないような……(こだわりの人なら見方が変わるのかもしれませんが)。

それなら地元の老舗メーカーのほうが安心かな?と今日のお店を選びました。のちのちのメンテナンスもしてもらえますしね(たとえばサイズ直しは1年は無料、その後も5,250円でしてもらえるそうです)。地元百貨店も、そこがあるのとないのとでは便利さが全然違うので、これからどんどん利用していきたいです。

かわいいリングピローもサービスしていただけましたlovely

101031

ミュゼというお店のものだそうです。街中の百貨店よりサービスいいのかもhappy01

できあがりまで1か月くらいかかるそうです。楽しみだheart

« ふえるわかめちゃん回収 | トップページ | 専門式場 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、こんばんは。
指輪を購入されたんですねring
出来あがって、初めて指にはめる時は感激しますよ~。

ミュゼのリングピローをサービスっていいお店ですね。
私はここで胡蝶蘭のヘッドドレスを買ったんです。
ケイさんもアラフォーとのことなので
わかってもらえるかもしれませんが
百恵ちゃんのイメージにしたかったんです(笑)
ヘアスタイルは全然違うものでしたが
友達はみんなわかってくれて嬉しかったですwink

百恵ちゃんですかhappy01(←やっぱり「ちゃん」づけですよねnote
親世代にも喜んでもらえそうですね☆
10歳年下の私の彼氏には分かってもらえないでしょうがcoldsweats02

ミュゼのリングピロー、ネットで見てみたら結構高価でビックリしてしまいました。シンプルなデザインを選んだので価格抑えめだったのに、かたじけないですsweat01
ミュゼの商品はドレもとっても素敵ですよねー。結婚式って本当に女子の夢の世界ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712819

この記事へのトラックバック一覧です: 婚約指輪を注文:

« ふえるわかめちゃん回収 | トップページ | 専門式場 »