フォト

元スマッチの方々

« 私の両親との顔合わせ | トップページ | ウエス予備軍を断捨離 »

2010年9月21日 (火)

顔合わせのお店探し

彼氏のご両親とは今度の土曜日にお会いすることになりました。ドキドキですbearing

彼氏にお店選びを仰せつかった私。昨日のお店は前から目星をつけていたのですが、彼氏地元はノーマークでした……。という訳で、ネットでせっせと探しています。

ぐるなびは結納の食事会というカテゴリがあり、一見便利そうなのですが、なんでか「お好み焼き屋さん」とか「タイ料理屋さん」とか「焼き肉屋さん」とかも入っています。新しすぎる(笑)。あとエリアの絞り込みをしても、都会だと細分化されているのですが、地方都市の彼氏地元だと結構広範囲になってしまいます。うむむ。

あとはFOOMOOやら食べログやらで「個室有り」のお店を見ています。けど難しいですねえ。初めてお会いするのにまったくのお座敷だと足が痺れちゃいそうですし、掘りごたつタイプの個室のお店はお料理が若向きだったり。

結局、食べログの「周辺のお店ランキング」を参考に、掘りごたつ式のお手頃な会席料理を予約することができました。良いお店だといいなhappy01

« 私の両親との顔合わせ | トップページ | ウエス予備軍を断捨離 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

わたしも来月半ばに顔合わせです。その後に新居に入ります。
なんだか運びが似ていますね。
ちなみに今はインテリアで頭がいっぱいデス。

お店選びは、本当に緊張しますよね!
和やかないい時間になるといいですね☆

はじじさんは来月半ばですか。ちょっと時間があるので、それまでドキドキですねbearing
私はもう今日の話になってしまいましたよbearing


インテリア選び、楽しいですよね。私はもう揃ってしまっているので、新生活で購入するものはそれほどないかな。はじじさんが羨ましいですcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712781

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせのお店探し:

« 私の両親との顔合わせ | トップページ | ウエス予備軍を断捨離 »