フォト

元スマッチの方々

« 『良品は円高還元』週間 | トップページ | 習慣化・結果 »

2010年9月28日 (火)

物件探し難航中……

この間の土曜日の話になりますが、彼氏のご両親に挨拶に行く前に、彼氏と一緒に不動産屋さんに行きました。

行ったのは、現在彼氏宅を借りている不動産屋さんです。前に私がにおいについてクレームを言ったときに、訪問してくださった方が対応してくれました。が、そのことについて向こうからはまったく言及せず。しらばっくれているか忘れているかですが、忘れているんだろうなあcoldsweats01
彼氏が争いごとを好まないので、私もその件については触れませんでした。

気になっていた物件がひとつあったので問い合わせると、その日の午前に別の不動産屋さんでお客さんがついてしまったそうです。前日の夜に怪しい不動産屋さんから、その物件の空き情報をもらっていたのになあ。残念ですが、まあ縁がなかった物件だということなんでしょうね。その他にいくつか見せてもらいましたが、今までネットで何度も目にしているものだったり条件が悪かったり、特にぴんと来るものはありませんでした。

やっぱり空き部屋が出る時期は1~3月とのこと。彼氏は私の引越しのために結婚までに新しい物件を探そうと考えてくれたのですが、12月の結婚までに見つけるのはちょっと難しいかな?という感じです。いいところが見つかるまでは私のマンションに荷物を置いたままにして、彼氏の引越しと同時に私も引越すことになるかもしれません。

結婚当初は賃貸で、と考えていますが、あまりにも物件がなければ中古を購入することも考慮に入れるべき?これだけ分譲賃貸にすぐ借り手が見つかるのだったら、お金と才覚があれば不動産投資で儲けられそうですね。私には無理ですけどwobbly

« 『良品は円高還元』週間 | トップページ | 習慣化・結果 »

物件探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712787

この記事へのトラックバック一覧です: 物件探し難航中……:

« 『良品は円高還元』週間 | トップページ | 習慣化・結果 »