フォト

元スマッチの方々

« 婚活服 | トップページ | オルビスの「hinami」 »

2010年9月 1日 (水)

ニトリのメディアボックス

先日、ニトリでメディアボックスを購入しました。

100901_01

前にIKEAでKASSETTの購入を見送ったのの代わりです。ホックをぷちぷちはめて組み立てます。黄色黄緑色のは100円安くなっている(590円→490円)のですが、収納する場所に合わせて白にしました。

100901_02

収納場所はプリンタを置いている台です。プリンタは普段あまり使わない(年賀状と割引券を印刷するくらい)ので、押入れの中に入れています。この台は近所のホームセンターで購入したもの。合板で安っぽいですが、長い間ネットで探し求めても見つけられなかった理想のサイズなので、気に入って使っています。今回こちらの空きスペースにメディアボックスを入れて、ストックしているCD-RやDVD-Rをまとめて収納しようと思ったのです。

100901_03

が、微妙に入らないbearing
サイズを測って購入したつもりだったのになあ……。ショックですthink

100901_04

とりあえず可動棚をはずして、その上にコピー用紙を載せてみました。もうちょっと上にダボ穴があればいいんですが、自分で空けるとなるとおおごとなんで、とりあえずはこのままで。可動棚は捨ててしまって、コピー用紙をデスクトレーなどに入れるというのもいいかもしれません。いまのところ、メディアを一か所にまとめられただけで満足ですhappy01

« 婚活服 | トップページ | オルビスの「hinami」 »

買い物(ニトリ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712762

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリのメディアボックス:

« 婚活服 | トップページ | オルビスの「hinami」 »