フォト

元スマッチの方々

« ネットでDVDレンタル | トップページ | 形跡管理に挑戦! その2 »

2010年9月10日 (金)

ベルメゾンのカタログ

通販のカタログはゴミになるので止めているのですが、止めたはずのベルメゾンのカタログが昨日届きました。なんでかなあ?

届いたのは「すむとこ」の2010秋冬号。実は便利グッズを見るのは好きですcatface
カタログを見て、気になった商品を紹介します!

盛り塩12個セット
ベルメゾンは風水に力を入れているようで、李家幽竹さんとのタイアップページが最初のほうに8ページ、巻末に2ページあります。この商品の説明で驚いたのが「ひとめで盛り塩とわかる置き方はかえって運気を落としてしまうことも」という一文。私は盛り塩はしていないのですが、風水本を信じて盛り塩していた方たちの立場ってcoldsweats02

ジンジャースプーン
ショウガ関連の本は本屋さんの平積みでよく見かけます。私も冬になったらジンジャーティーを飲もうかしら?スプーンの形なら無駄なく使えそうですねhappy01

カラーボックス用ひものれん
カラーボックスの目隠しにいい感じ。プチプラなのも嬉しいですねnote

ルーター収納スタンド
彼氏宅もルータ類が4台もありますが、皆さんお悩みなんですね。他にもルータやら充電器の収納グッズがいろいろ載っていました。

食洗機用小物カゴ
レビューがたくさん入っているので人気商品のようです。お弁当の小物に便利そうですね。

基本的にシンプルライフでは「便利グッズ=なくても困らないもの」なのですがcoldsweats01
次から次に魅力的な商品を生み出す敵?もさるものですね!

« ネットでDVDレンタル | トップページ | 形跡管理に挑戦! その2 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712771

この記事へのトラックバック一覧です: ベルメゾンのカタログ:

« ネットでDVDレンタル | トップページ | 形跡管理に挑戦! その2 »