フォト

元スマッチの方々

« 「片づけられない女には戻らない もうワタシは散らかさない女!」 | トップページ | 年賀状を断捨離 »

2010年8月13日 (金)

日帰り温泉

今日は昼まで仕事をして、昼から彼氏と日帰り温泉に行ってきました。

お盆だから混んでいるかなあ、と思っていましたが、そうでもありませんでした。一時期のブームの頃ほど人気がなくなったのか、似たような温泉が増えてお客さんが分散しているのでしょうか。今日の温泉はバスタオル・フェイスタオルが入浴料込で、お盆でも平日料金(800円弱)とサービス満点。一番気にいったのは、数センチだけお湯が入った湯船に寝転んで入れるお風呂。空を見ながらのごろ寝、最高ですlovely

今年の夏は残念ながら旅行に行けなかった訳ですが、考えてみれば旅行に行っても私のお目当ては「温泉とおいしいもの」なので、日帰り温泉でも十分達成できてます。温泉施設ってたいがい郊外にあるので、ちょっとしたドライブが楽しめますし。可哀想なのは温泉に入った後にまた運転をしなきゃいけない彼氏ですが、当の彼氏は「次は○○温泉に行こう!」と意欲的。「ディスニーランドに連れて行ってくれる彼氏」より「日帰り温泉に連れて行ってくれる彼氏」のほうがいいなー、と思うのは年のせいでしょうかcoldsweats01

« 「片づけられない女には戻らない もうワタシは散らかさない女!」 | トップページ | 年賀状を断捨離 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712742

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉:

« 「片づけられない女には戻らない もうワタシは散らかさない女!」 | トップページ | 年賀状を断捨離 »