フォト

元スマッチの方々

« 引き出物 | トップページ | 「料理上手の台所」 »

2010年8月24日 (火)

無印の気になる新製品

無印良品の「PET詰め替えボトル」の限定色が発売されました!ライトグリーンピンクブラウンです。可愛い色ですねlovely

ちなみに、定番商品はグリーンクリアホワイト。個人的にはホワイトは残量が分かりにくいのが不便に感じるので、たとえば我が家の台所洗剤はグリーンとクリアに詰め替えています。私が次に詰め替えたいのは「シャンプーとリンス」。彼氏と私では好みが違っていて、私が使っているのはオルビスのもの。彼氏はモッズヘアのボリュームアップですが、これを私が使うと頭爆発しますcoldsweats01

2人がそれぞれシャンプー・リンスを詰め替えるとするために、ボトルに別の色があればいいのになー、というのは前から思っていました。無印で識別リングも販売していますが、どの色がどれって私には覚えられなさそうbearing

限定色を購入すれば、寒色が彼氏、暖色が私、色が薄いほうがシャンプー、とぱっと見で理解できそうで嬉しいです。そしてクリアにボディーソープを入れたらすべてボトルが揃って、見た目もすっきりしそうlovely

限定商品なので、はやく買い物に行かなくては!

« 引き出物 | トップページ | 「料理上手の台所」 »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

限定色かわいいですね~lovely
私も欲しい!と思いましたが、買い足す必要なし…。今使っているグリーンとホワイトもまだまだ使えるしなぁ。

彼氏さんのシャンプーで頭爆発!思わず笑ってしまいましたdog

すでに持っているもので、後で好きな色が発売されるとショックですよねえbearing
彼氏は「このシャンプー、本当にボリュームアップするんや!」と驚いていました。肝心の猫毛の彼氏には効果ナシ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712754

この記事へのトラックバック一覧です: 無印の気になる新製品:

« 引き出物 | トップページ | 「料理上手の台所」 »