フォト

元スマッチの方々

« 取扱説明書を断捨離 | トップページ | 押入れチェストを断捨離 その1 »

2010年8月 3日 (火)

無印良品の扇風機

7月なかばに「長引く不況と消費者のエコ志向が大きく影響!?横ばいのエアコンを尻目に『扇風機』が前年比2倍の盛り上がり」なんてニュースが出たところですが、今度は「7月のエアコン販売台数、前年比1・5倍」だそうです。「取り付け工事に1~2週間かかるケースも出ている」という記事通り、スマッチャーのまるこさんも「(エアコンの)取り付けに2週間ぐらいかかる」と言われたのだとか。依頼して4日ほどでエアコンの引越しをしてもらえた私はとってもラッキーだったようです。

扇風機のリモコンが故障したため、外付けでタイマーを買おうかと悩んでいたのですが、私の考えはその後、

「2,000円出せば新しい扇風機買えるよねえ」

「でもせっかく扇風機を買うなら、好きなデザインのものがいいよねえ」

「無印の扇風機ほしいlovely

と財布の紐がゆるむ方向(タイマー2,000円程度→無印の扇風機3,900円)に発展coldsweats01

それでも買おうか買うまいか思案し続けていたのですが、本日無印のネットストアを見ると、お目当ての扇風機が3,900円から2,900円に値下げしているではありませんか!早くしないと売り切れる!と思い、先ほどポチっとお買い上げ。7月に無印より「2010年1月から6月までにネットストアでお買い物いただき、メールニュースを購読されているお客さま」対象の300円分クーポンをいただいていたので、そちらも有効に使えましたhappy01

その他の扇風機・サーキュレーターや、熊山さんにも好評のデスクファンも、季節の品のお買い得に入っています。狙っていた方はどうぞお早めに~。

« 取扱説明書を断捨離 | トップページ | 押入れチェストを断捨離 その1 »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712733

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品の扇風機:

« 取扱説明書を断捨離 | トップページ | 押入れチェストを断捨離 その1 »