フォト

元スマッチの方々

« セレモニーの準備 | トップページ | ニトリのメディアボックス »

2010年8月31日 (火)

婚活服

結婚式の日程は決まりましたが、実はお互いの両親への挨拶はまだなのですwobbly

両親の挨拶と言えば、まず気になるのが「何を着ていこう?」ということ。夏服で考えてはいたのですが、彼氏の都合がつくのを待っていたら秋に突入するかも???そうなったら、着ていく服がありませんcoldsweats02
挨拶用に購入しても、1回着てクローゼットの肥やし、なんてことになりそうだし……。

そこで思いだしたのが、NHKおはよう日本の「まちかど情報室」。便利な新商品やサービスを紹介するコーナーなのですが、そちらでたしか以前に婚活用の服レンタルを紹介していたと思うのです。そこで検索してみたら、ありました!「“婚活”サポートします」という回でした。

紹介されていたのは「ワンピの魔法」というWebレンタルショップです。レンタル料金はドレス・ワンピースなら全商品3,980円、送料は往復で740円、計4,720円で借りることができます。購入よりもコストを抑えられますね。バーバリーのワンピースなんて一生縁がないものと思っていましたよlovely
社長さんのブログも公開されていて、26歳の恋する女性、というのにも親しみが持てます。

婚活もときには疲れてしまうこともありそうですが、可愛い服でテンションを上げて頑張れたらいいですよね。私も彼氏ご両親へのご挨拶、頑張りますup

« セレモニーの準備 | トップページ | ニトリのメディアボックス »

結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712761

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活服:

« セレモニーの準備 | トップページ | ニトリのメディアボックス »