フォト

元スマッチの方々

« 偽りなし!すべりすぎ | トップページ | チラシを断捨離 »

2010年8月18日 (水)

捨てられないもの

「スマッチ!今週のお題」は「いらないけど捨てられない物」ってある?私のブログも紹介していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

「いらない」とまでは言い切れないのですが、衝動買いしたものの大事にできていなくて、心にひっかかっているものはこちら。

100818_01

何か分かりますか?実は万華鏡(カレイドスコープ)なんです。シェリー・ナップさんという作家さんの作品で、実は3万円くらいしました。でもそれでもどうしようもないくらい欲しい!というくらい綺麗なんです。オイルの中でガラスがふわーっと動くのがとても幻想的(↓携帯の写真で見にくくてすみません)。

100818_02

……ですが自分のものとなると、覗く機会もそれほどなくcoldsweats01
もちろん捨てるのはもったいなすぎるので絶対しませんが、私が所有していても作品が活かされていないのが本当に申し訳ないbearing
せめて周りの人に見てもらって、この感動を共有しなきゃいけませんね。

« 偽りなし!すべりすぎ | トップページ | チラシを断捨離 »

トラバテーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712748

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられないもの:

« 偽りなし!すべりすぎ | トップページ | チラシを断捨離 »