フォト

元スマッチの方々

« 押入れチェストを断捨離 その3 | トップページ | 「すっきり暮らすコツと習慣」 »

2010年8月 7日 (土)

無印良品の扇風機届く

100807

無印のマイコン式扇風機(R-MM10)です。火曜日にぽちっとして、木曜日には届けてもらえました。ネットストアの配送、早くなったのかな?

予想通り、ネットストアでは「季節の品のお買い得」になって数日で売り切れていました。もし今からどうしても欲しい場合は店舗に行ってみて、在庫のあるお店があれば取り寄せてもらえるかもしれません。それでもダメなら来年まで待つか、コンパクト扇風機デスクファンならまだ在庫があるようです。

購入して気づいたこと・感想

  • シンプルなデザインがやっぱり好きlovely
  • でもボタンは地味すぎて分かりにくい(笑)→すぐ慣れると思いますが
  • タイマーは「1・3・6時間」という、不思議な設定
  • 「切タイマー」だけでなく、「入タイマー」が使える!(どんな状況?)
  • リモコン付き扇風機にある、「リズム」という設定はない
  • 入っていた箱がコンパクト(私の計測では22.5×40×63cm)

性能は普通の扇風機ですが、コンパクトに収納できてデザインがシンプルなので、買って良かったなーと思っていますhappy01

« 押入れチェストを断捨離 その3 | トップページ | 「すっきり暮らすコツと習慣」 »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712737

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品の扇風機届く:

« 押入れチェストを断捨離 その3 | トップページ | 「すっきり暮らすコツと習慣」 »