フォト

元スマッチの方々

« ブライダルフェア体験記 | トップページ | 偽りなし!すべりすぎ »

2010年8月16日 (月)

友達


YouTube: あうんさん すうじぃ

昨日は10年来の友達、すうじぃのライブに行ってきました。ちなみに↑の「アイコ」とは愛子様のことです(笑)。

友達と言っても、今では年に1・2回会うか会わないか、くらいの関係。今ではお互いにパートナーもでき、私が結婚したらさらに物理的な距離も離れてしまいます。でもいつまでも絶対的に信頼できるし、これからもずっと好きと確信できる人。この世につなぎとめてくれる人たちがいるから私は生きていけるんだなーと改めて思います。

友達の歌を聴いているとこの10年のことがいろいろと思いだされて、昨日は未来のことやら過去のことやらで脳がキャパシティーオーバー。今日はせっかくのお休みなのに1日寝ていましたcoldsweats01
結婚式は12月30日に決まりそうです。絵に描いたような幸せに、ぼーっとしています。

« ブライダルフェア体験記 | トップページ | 偽りなし!すべりすぎ »

映画・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712746

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« ブライダルフェア体験記 | トップページ | 偽りなし!すべりすぎ »