フォト

元スマッチの方々

« 「すっきり暮らすコツと習慣」 | トップページ | 3S活動 »

2010年8月 9日 (月)

仕事帰りにIKEA

今日は朝から出張→直帰だったので、帰りに出張先近くのIKEAをちょいと覗いてきました。いつもは買い物の後にソフトクリームがお約束ですが、今日は夕方だったので先にソフトクリームでパワーチャージ!お陰で最後まで元気に見て回れました。

お目当てはKASSETT(CDボックスふた付き)。押入れの中でディジタルメディアを整理するのに使おうかなあと思ったのです。ですが金具のピカピカ感がちょっと気になったのと、中に金具が少し飛び出ていたので保留。ニトリにも似たような商品があるので、今度見比べてみよう。その他にもいろいろ手にとって見てみたものもあるのですが、IKEAにいると金銭感覚がおかしくなって、1,000円超なら「高い」と購入意欲が失せてしまいます(笑)。

帰ったら偶然にも、IKEAのカタログがポスティングされていましたよhappy01

100809

インテリアを勉強させてもらいます!

« 「すっきり暮らすコツと習慣」 | トップページ | 3S活動 »

買い物(IKEA)」カテゴリの記事

コメント

IKEAには行ったことがないんですよ~。
いつもカタログを眺めるのみで。
価格がとても魅力で、一度店舗も見てみたいな~、と思っています。

わんこさんはまだでしたか!ちょっと不便なところにあるのが残念ですよねえ。
今度はレストランも試してみたいです。もしわんこさんが関西にいらっしゃる機会がありましたら、是非ご一緒にhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712739

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りにIKEA:

« 「すっきり暮らすコツと習慣」 | トップページ | 3S活動 »