フォト

元スマッチの方々

« 押入れチェストを断捨離 その1 | トップページ | 押入れチェストを断捨離 その3 »

2010年8月 5日 (木)

押入れチェストを断捨離 その2

今日のお片づけは昨日に引き続き、押入れチェストの2段目です。

100805_01

ここには主にデジタル関係のものと、家電の付属品が入っています。

100805_02

まずは仕分け。残すものはジップロックに入れつつ整理していきました。左が捨てるもの。テレビのケーブル類(アンテナの線・RGBの線・モジューラケーブル)はすでにテレビ見られているんだからいらないなーと処分。あとは昔使っていたマウスパッドと、miniSDカードはもう使わないでしょ、ということで処分することに、。

100805_03

そんなに捨てたわけではないのに、すっきりしましたね~。やっぱりジップロックは偉大ですlovely

« 押入れチェストを断捨離 その1 | トップページ | 押入れチェストを断捨離 その3 »

捨てる・リサイクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712735

この記事へのトラックバック一覧です: 押入れチェストを断捨離 その2:

« 押入れチェストを断捨離 その1 | トップページ | 押入れチェストを断捨離 その3 »