フォト

元スマッチの方々

« エアコンの引越し | トップページ | 「どうしても片づけられない!! あなたのためのお片づけ成功読本」 »

2010年7月25日 (日)

エアコン引越し完了!

エアコン、無事に彼氏宅に設置できましたhappy01

取り外しと取り付けには2人の男性が来ていただきました。「こちらに依頼して良かった~」という丁寧なお仕事ぶりで、さらに「配管が取り外したものをそのまま使えるので」と見積もりより3,000円安くなりました(22,000円)。見積もりの値段で納得してお願いしているんだから、そのまま取っておけばいいのに!って前にもありましたね。くつしただいすきさんのブログを見てても思うのですが、日本の業者さんって勤勉で親切で頭が下がります。

100725_02

↑エアコンを外した後の壁。私のマンションにはまだ画鋲1つ挿したことがなかったのに、ビスの穴が空いてしまいましたbearing
当然のことなのですが、ちょっとだけショック……。

« エアコンの引越し | トップページ | 「どうしても片づけられない!! あなたのためのお片づけ成功読本」 »

賃貸生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712724

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン引越し完了!:

« エアコンの引越し | トップページ | 「どうしても片づけられない!! あなたのためのお片づけ成功読本」 »