フォト

元スマッチの方々

« ローンの繰り上げ返済 | トップページ | 週刊レモンゼラニウム(10週目)とスナックエンドウ(7週目) »

2010年7月 2日 (金)

今日気になったこと(電池・婚活・無印)

「きょうきになった」は「凶器になった」と変換されましたよcoldsweats02

電池の+と-を気にせず入れられる技術、Microsoftが発表

Microsoftってこんなことも研究しているんだ!とビックリしましたが、「Vistaになってファイル名を変更するときに拡張子は反転しなくなった」というのにちょっと似ている気もしました(小さな不便を解消することって実はでっかい、という点において)。画期的だ~っlovelyと私は感動していたのですが、上記リンク先(Yahoo!ニュース)の「みんなの感想」では皆さんテンション低めです。なんででしょうねえ。

ボクの婚活日記

熊山さんの男子向け「ファイナル婚活クエストOnline」に対して、こちらは日経WOMAN Onlineの記事です。楽しく拝読していたのですが、今日が最終回でした。男の人ってクールに分析しているのだなー、と勉強になります。しかし「“マイホームなし”が吉」っていうのは、スマッチ的にはNGですねcoldsweats01

耐熱ガラス ふりかけ入れ

調味料入れシリーズのうち、これだけ3割引になっています(800円→559円)。我が家では「ふえるわかめちゃん入れ」として愛用していますが、かなり便利です。おすすめ!ごまや粉末だしなどを入れるのに買い足そうかな?

« ローンの繰り上げ返済 | トップページ | 週刊レモンゼラニウム(10週目)とスナックエンドウ(7週目) »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
ケイさん、セゾンのカード持っていらっしゃいますか?
4,5日はセゾン5%offの日だから、その日に無印の季節のお買い物を買うとそこからさらに5%offなので私は無印会員にならずにセゾンカードでお買い物をします。西友と無印同じ場所なので。西友での食品のお買い物もすべてカード払いなので、一番使うカードです。巷ではつたやのTポイントが流行っているけれど、使わないので止めました。私は買い物をするから、ポイントがたまるけど、皆さんポイントを貯める為に買い物をするようですねー。これって不景気なんて言っても皆さんのゆとりの表れなのでは?

知らなかったので調べてみたら、西友のサービスなんですね。
http://www.saisoncard.co.jp/services/sj022.html
残念ながら近所にありません。関西には少ないみたいですthink
カードでマイルを貯めている人、多いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712700

この記事へのトラックバック一覧です: 今日気になったこと(電池・婚活・無印):

« ローンの繰り上げ返済 | トップページ | 週刊レモンゼラニウム(10週目)とスナックエンドウ(7週目) »