フォト

元スマッチの方々

« 書類を断捨離 | トップページ | エアコン引越し完了! »

2010年7月25日 (日)

エアコンの引越し

我が家のエアコンを彼氏宅に引越しさせます。

100725_01

入居時に2台で10万円でつけてもらったのですが、この部屋は荷物を置くくらいにしか使っていなくて、4年半で10回つけたかな?という感じ。もったいない!移設に2万5千円かかるので高価なエアコンになってしまいましたが、使わないままになるよりはずっとマシ。これで暑い夏を快適に過ごせます。

工事していただく業者はネットで選びました。ネットで見積もりできて値段がはっきりしていたのと、下請けに出すのじゃなくご本人が来てくださるということが、選定の理由です。こんなことどちらに頼めばいいかまったく見当がつかなかったので、ネットって便利~。いまの時季はとっても忙しいそうです。暑くなって慌てて依頼、という私みたいな人が多いせいですねcoldsweats01
2時頃に来ていただけるはずが、前の現場で予定が押した模様。いまこちらに向かっているそうです……。

« 書類を断捨離 | トップページ | エアコン引越し完了! »

賃貸生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712723

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンの引越し:

« 書類を断捨離 | トップページ | エアコン引越し完了! »