フォト

元スマッチの方々

« 発芽玄米 | トップページ | ペットボトルキャップ »

2010年7月14日 (水)

ティファール

先月末にボーナスが出たのですが、繰り上げ返済をした以外はとくに何を買ったわけでなく、いまいち心の盛り上がりに欠けます。「自分にご褒美」的な何かがあったら仕事のモチベーションもアップするかしら、ということに期待して、でも選んだのは生活必需品なのですが。


取っ手のとれるティファール、22cm26cmのフライパンです。一代目のティファールはマンション入居時に購入したものですから、4年半ほど使っていることになります。そりゃーこびりつきますわ。

フッ素加工の塗り替えをしてくださるところにも見積もりを依頼してみたのですが、往復の送料がネックで、新品に買い替えるのとそれほど変わりそうにない値段になりました。近所にあれば嬉しいんですけどね。4年半ぶりに購入したティファールは進化しているようで、新6層コーティングってのがどれくらい耐久性あるのか、楽しみですcatface

たまっていた楽天のポイントで差し引きすると3,000円弱、という、減少したボーナスにふさわしい自分へのご褒美となりましたcoldsweats01

« 発芽玄米 | トップページ | ペットボトルキャップ »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712712

この記事へのトラックバック一覧です: ティファール:

« 発芽玄米 | トップページ | ペットボトルキャップ »