フォト

元スマッチの方々

« 親に結婚予定を報告 | トップページ | 駐車場を解約 »

2010年7月29日 (木)

引き出しを断捨離 その2

100729_01

今日はダイニングテーブルの、左側の引き出しを片づけます!

100729_02

右側が捨てるもの。画用紙の切れ端、人にもらったアーミーナイフ(一度も使っていない)、100均で買ったけど恐ろしく切れなかったニッパー(買い替えたのに捨てていなかった……)、朱肉(別のがある)、ホッチキスの針の空箱(2箱あったので1つにまとめた)、街で配っていたメモ帳(使いにくい形なので使っていない)、中身がなくなった木工用ボンド、です。

100729_03

元に戻したところ。右の引き出しにペンチがあったので、ニッパーは同じグループとして右に移動。代わりに裁縫セットを左に移動しました。もしかしたらニッパーはペンチがあればいらないかも。しばらく様子を見ます。いま写真を見てみると、ドライバーセットもペンチと同じグループなので右がいいかな?後で電池と交換しておきます。

« 親に結婚予定を報告 | トップページ | 駐車場を解約 »

捨てる・リサイクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712728

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出しを断捨離 その2:

« 親に結婚予定を報告 | トップページ | 駐車場を解約 »