フォト

元スマッチの方々

« カレーのあとの洗い物 | トップページ | 財布の紐がゆるむパターン »

2010年6月28日 (月)

誕生日のポイント

今日は誕生日でした。もうこんな年齢ですから、誕生日当日に届くメールと言えば、企業のDMばかりcoldsweats01

誕生日とか誕生日月ということで、ポイントがもらえることもあります。私がもらったのは楽天で500ポイント(ポイントは会員ランクによって違うそうです)、MUJI.netメンバーで300円分、今日はFANCELより500円Offクーポンというのが届きました。

またこういうクーポンって有効期限が短く区切られているんですよね。たとえば楽天の場合、6月10日にポイントがもらえて、期限が6月30日まで。早く使わなきゃ!とまんまと買い物してしまいました(と言っても、3足1,000円の靴下ですが)。無印はちょうど良品週間と重なったため、タオルの買い替えに有効に利用することができました。

FANCELはどうしようかなあ。久しぶりに発芽玄米でも買おうかな、とも思いますが、3,000円未満の買い物だと送料が350円かかってしまうんですよね。クーポンと差し引きしたら、150円だけお得かあ。むむむ。こういうとき、つい送料無料になるまで頑張って買ってしまうのが私の悪い癖なので、今回はその失敗はしないようにしないと。

私みたいに「クーポンがあると、ついつい財布の紐がゆるんでしまう」って人が多いから、クーポンのプレゼントが成り立つのでしょうねcoldsweats01

« カレーのあとの洗い物 | トップページ | 財布の紐がゆるむパターン »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

無印のいいですね。先日もシリコンのそれとざるを見たのですが、主婦って悲しい生き物です。(私だけかも)500円を超えると考えてしまって、即決できないのです。因みに無印のミニざる800円台でした。頭では長く使える、て呪文を唱えるのですが。無印の服が安くなりましたね。家から5分carなのでついのぞいてしまうのです。
お誕生日、おめでとうございます。私、21日でしたが誰一人おぼえていないです。bearing
誕生日のポイント、困り者ですね。結局買わないともらえないのは。唯一、fithouseのは1000円分のお買い物券。これで毎年、傘(1000円)をかいます。present
ところで彼のプレゼント、何だったのかしら?heart

ありがとうございますhappy01そしてルイさんもおめでとうございますheart
私は覚えてもらえていなかったら、しっかりアピールします(笑)。プレゼントは検討中ですpresent

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますshine
私は30を過ぎた頃から、自分の正確な年齢がわからなくなってきました。。。

楽天やMUJI.netでポイントや割引がプレゼントされるんですね~。気付かなかったです。会員なのにwobbly

「自分へのプレゼント」と思ってついつい買っちゃいそうです。私は今年の自分へのプレゼントはhouseマンションhouseですが。

ありがとうございますhappy01
友達のお母さんは自称「永遠の25歳」で、正確な年齢は娘も知らないそうですよ(笑)。
自分へのプレゼント、ごほうび、モチベーションがアップするならいいですよね。私もマンションのおかげで頑張れていますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712696

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のポイント:

« カレーのあとの洗い物 | トップページ | 財布の紐がゆるむパターン »