フォト

元スマッチの方々

« 玄関扉枠塗装 | トップページ | タオルの買い替え »

2010年6月14日 (月)

友達の赤ちゃんに会いに

昨日は2月に出産した大学時代の友達のお宅に、軽音サークル仲間と会いに行きました。ちなみに同じサークルの同期女子は5人と少なかったのですが、3人が独女です。世の中の縮図ですねcoldsweats01

今回はそのうちの3人(既女1独女2)でお邪魔しました。困ったのが、「お祝いのプレゼントは別々に購入しましょう」となったこと(もう既に1人が郵送済みだったので)。今まで出産祝いはその他大勢としてお金だけ渡してお願いしてばかりだったのです。何がいいのかな???とネットで検索してみたら、喜ばれる出産ギフトアンケートによるとベビー服らしい。ベビー服選びってまたハードル高いっbearing

ベビー服と言えばファミリアくらいしか思いつかなかったのですが、友達と合わせた金額5,000円ではカバーオールとかは買えず……。カーディガンにしておきました。2児の母の友達が買ってきたのはGAPのもの。同じくらいの金額のはずですが、カバーオールと帽子とよだれかけのセットをプレゼントしていました。さすがですね!デザインもすっきり可愛かったので、私も次にこんな機会があればGAPを利用しようと思います。

赤ちゃんを産んだ友達は、若かりし頃は「結婚に興味ない」なんて言っていたのですが、人って変わるものですねー。可愛い奥様になっていました。そして初対面の旦那様がとっても優しい方で、幸せそうにずーっと赤ちゃんを見つめているのです。女子3人にかなりの高評価でした。赤ちゃんもよく笑う子で、とっても可愛かったですlovely

自分が妊娠できるかどうかは自信ないので過度に期待はしないようにしていて、彼氏となら2人でも幸せに暮らせるでしょうが、やっぱり彼氏との子供ができたらいいな、と純粋に思えた友達ファミリーとの出会いでした。

« 玄関扉枠塗装 | トップページ | タオルの買い替え »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712683

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の赤ちゃんに会いに:

« 玄関扉枠塗装 | トップページ | タオルの買い替え »