フォト

元スマッチの方々

« オノマトペ | トップページ | スターフラワー »

2010年6月24日 (木)

上司に結婚予定を報告

昨日職場のえらいかたとの面談があったので、「冬に結婚する予定」と報告しておきました。「どこの誰でどんな人か」と聞かれるだろうと予想して、答えるつもりにしていたのですが、まったく聞かれず。ただただ「おめでとう」と喜んでくださいました。できた方だなあ。今日も他の職場の方たちは何も知らない様子なので、誰にもおっしゃっていないのでしょう。えらい人はいろいろ秘密を抱えて黙っているのも仕事の一部なのでしょうね。私には無理そうですcoldsweats01

これで外堀をやっとひとつ埋めた訳で、結婚までまだまだいろいろ大変なのでしょうが、まだその大変さにピンときていません。うちの両親なんて、いまだに彼氏の存在すら知らない状態ですし!

こんな機会でないと行けないからウェディングフェアにもいくつか行ってみたいのですが、彼氏が忙しいのでそれも難しいかな。女同士でも参加させてくれるといいのですが、それだとひやかしばっかり増えちゃうからダメなんでしょうねcoldsweats01

まあ結婚式は親族だけのつもりですし、式は後でしてもいいので(そもそも今からで年末の結婚式の予約が取れるのでしょうか?)、彼氏の負担になったりケンカしたりしないようにぼちぼち準備していきます。

« オノマトペ | トップページ | スターフラワー »

結婚」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。heart01
これから、いろいろと忙しくて大変だと思いますが、楽しみでもありますね!happy01heart04

ドキドキする一瞬でしたね。でも予想とは違ってちょっと拍子抜け?時代は変わったのですよ。きっと・・・昔のようにプライベートには口を出さない、のでしょうね。ホッとするような、さみしいような。
これから半年、何かと準備で気をつかいますね。でも、一番いい時でもあります。お身体お大事に。happy01

>はなさん
ありがとうございます!一生に一度の経験のはずですから、大変さも楽しんでいけたらいいなと思いますhappy01


>くろねこルイさん
たぶんこの上司が奇特な方というだけで、他の上司に話をしたら根掘り葉掘りだと思われますcoldsweats01

お久しぶりです。
私も今日、同じ時期に結婚する予定の女の子から着々と進んでいる準備状況を聞き、あれ?私たち大丈夫かな?と焦ってしまいました(笑)
ま、どうにかなるなる^^;

お久しぶりです!「人気の式場の良い日取りは1年前に予約が埋まる」って言いますよねー。私達の場合、半年をきっている訳ですがcoldsweats01
愛があれば大丈夫!と無責任に言ってみたり(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712692

この記事へのトラックバック一覧です: 上司に結婚予定を報告:

« オノマトペ | トップページ | スターフラワー »