フォト

元スマッチの方々

« レモンゼラニウムの植え替え | トップページ | オノマトペ »

2010年6月22日 (火)

誕生日プレゼントに何をもらうか?

もうすぐ私の誕生日なので、彼氏に「誕生日に何が欲しいか、考えておいて」と言われました。わーいlovely

前に「誕生日にこれを買ってもらおう!」とひらめいた気がするのですが、今はさっぱり忘れています。何にしよう?野菜ジュースづくりに興味があるので無印のジューサーミキサーはどうだろう?と思い、ネットでクチコミを探そうと思ったら、発言小町にたどりついてしまいました。

誕生日プレゼント。彼と気まずくなりました…。

さすが発言小町!香ばしいわーcoldsweats01
ちなみに2007年8月14日にトピ主さんのレスがあります(彼氏さんが謝って仲直りしたそうです)。

私の持論は「サプライズプレゼントは不幸のもと」。本当は私の彼氏は自分でプレゼント選びをしたい派なのですが、私からお願いして自分で選ばせてもらっています。ごめん彼氏!

もうちょっと何がいいか、悩んでみますcatface

« レモンゼラニウムの植え替え | トップページ | オノマトペ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712690

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントに何をもらうか?:

« レモンゼラニウムの植え替え | トップページ | オノマトペ »