フォト

元スマッチの方々

« 財布の紐がゆるむパターン | トップページ | ローンの繰り上げ返済 »

2010年6月30日 (水)

ボーナス

今日はボーナス支給日でした。昨年から5万円ほど減っている……。でももらえるだけでありがたいので、文句を言っちゃあいけません。

ボーナスは10万円ほど使えるお金を残して、あとは繰り上げ返済に回します。10万円の使い道は、iPadかiMacを買おうかとも考えていたのですが、やめておくことにしました。最近何かとお金を使いがちなので、物を買わない訓練なのですsweat01

彼氏宅でのネット環境は、携帯をiPhoneの白に機種変する予定なので、(熊山さんも気になっているとおっしゃる)Bluetoothキーボードで乗り切れたらなーと思います。キーボードは、持ち運ばないならApple Wireless Keyboard、持ち運ぶならリュウド 折りたたみワイヤレスキーボードと思っているのですが、持ち運ぶことがはたしてあるのか、ちょっと迷い中。

iPadを我慢して浮いた分のお金で、彼氏宅お風呂のエプロン裏のクリーニングを業者に頼んでみようかな?

« 財布の紐がゆるむパターン | トップページ | ローンの繰り上げ返済 »

家にまつわらないお金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712698

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス:

« 財布の紐がゆるむパターン | トップページ | ローンの繰り上げ返済 »