フォト

元スマッチの方々

« ネットでレシピ、その後 | トップページ | 洗面台の排水 »

2010年6月 5日 (土)

週刊レモンゼラニウム(6週目)とスナックエンドウ(3週目)

<先週の土曜>
100529_01

<今日>
100605_01

第3の葉っぱがみるみる大きく育ちました。

そしてさらに驚いたのがスナップエンドウ。

<先週の土曜>
100529_02

<今日>
100605_02

たんなる芽だったのが、1週間でこんなに育ってしまいましたよhappy02
「本葉2~3枚の頃までに、丈夫な苗を2~3本残し、他は間引きします」はずっと先だと思っていたのですが、もう間引かなきゃいけませんね。明らかに育ちの遅い手前の苗を間引きすることにします。こんなに狭い鉢で3本も育つのかはちょっと心配ですけど。

この調子だと、そろそろ支柱も用意しておいたほうが良さそうですね。わんこさんの購入されていた「洋ラン線」というのを、私もダイソーに見に行ってみます。

« ネットでレシピ、その後 | トップページ | 洗面台の排水 »

造園/ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712674

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊レモンゼラニウム(6週目)とスナックエンドウ(3週目):

« ネットでレシピ、その後 | トップページ | 洗面台の排水 »