フォト

元スマッチの方々

« ケーブル、長すぎる | トップページ | 共用鉄部塗装工事のお知らせ »

2010年5月24日 (月)

ネットでレシピ

先日「野菜を食べよう」と決意したところですが、いかんせんレパートリーが少なく……。いまさらながら、ネットでレシピを調べています。ネットで調べると、とにかくレシピが多すぎて、今までは敬遠していたのですが。モチヤマさんはiPadを見ながら料理されているそうです。素敵ですねlovely

今日は、おつとめ品の春菊が買えたので、ポン酢和えというのを作ってみました(カブの葉は抜きで)。お鍋のときに食べる春菊が好きで、つまりは同じ味なんですけど(笑)。色もきれいでおいしかったです!

COOKPADも、今までどこから見ればいいのやらという感じでしたが、今日「COOKPADのウマーなレシピ」というまとめサイトを見つけました。おいしそう!明日からはこちらで気になったものを作ってみようと思いますhappy01

« ケーブル、長すぎる | トップページ | 共用鉄部塗装工事のお知らせ »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712649

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでレシピ:

« ケーブル、長すぎる | トップページ | 共用鉄部塗装工事のお知らせ »