フォト

元スマッチの方々

« デルフィニウム | トップページ | 週刊レモンゼラニウム(3週目) »

2010年5月15日 (土)

おいしいお鍋

今日は妹と妹の彼氏、私の彼氏の4人で、我が家で鍋パーティーをしましたhappy01

なんでこの5月に鍋かと言うと、以前に楽天の期間限定ポイントを消化すべくお取り寄せしたまま、冷凍庫に入りっぱなしになっていた「ピリ辛鍋セット」をいただくためです。ピリ辛鍋セットはスマッチ!のひろぽんさんがお勧めされているのを読んで知りました。グルメのひろぽんさんが絶賛されているのだから間違いない!と食べてみたかったんですよね。想像以上のおいしさにみんな大喜びでしたcatface

おかず系のお取り寄せはこれがはじめてでしたが、お鍋セット2,100円+野菜と中華麺で700円ちょっとと、とってもリーズナブル。4人でおなかいっぱい食べて、周りに気兼ねせずいろいろ話もできて、こういうのもいいなーと思いました。妹たちがモンシュシュのプリンセスロールを買ってきてくれたので、おいしいデザート付きになりましたしねheart

現在「ピリ辛鍋セット」は残念ながら売り切れになっていますが、来年も必ず購入しますpunch

« デルフィニウム | トップページ | 週刊レモンゼラニウム(3週目) »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712640

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお鍋:

« デルフィニウム | トップページ | 週刊レモンゼラニウム(3週目) »