フォト

元スマッチの方々

« 簡単リサイクル | トップページ | 固定資産税・都市計画税 »

2010年4月10日 (土)

ニトリのカーテン

彼氏宅のLDKと洋室にニトリのカーテンをつけたので、写真でご紹介しておきます。

LDK

100410_01

遮光・防炎カーテン「セレナ」、150cm×178cmが2枚で7,990円。フローリングが茶色なので、ベージュにしました。

洋室

100410_02

こちらも同じセレナの色違い。100cm×140cmが2枚で3,990円です。カーペットがグレーなので色をあわせました。

私のマンションにつけている無印の遮光カーテンは遮光性1級ですが、ニトリは2級。やっぱり1級のほうがしっかり光をさえぎってくれますが(東リのサイトに等級による比較写真が掲載されていました)、まあ2級でも十分かな。 彼氏も「落ち着いた色だね」と言ってくれたのでよかったですcatface

ついでに無印の照明もどきとしてご紹介した照明の写真も載せておきます。

100410_03

« 簡単リサイクル | トップページ | 固定資産税・都市計画税 »

買い物(ニトリ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712606

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリのカーテン:

« 簡単リサイクル | トップページ | 固定資産税・都市計画税 »