フォト

元スマッチの方々

« 4月の手ぬぐい | トップページ | 一人暮らしとモテ »

2010年4月15日 (木)

ゴールデンウィークの予定

彼氏の仕事が忙しすぎ(頑張って!)なので今日は彼氏宅には行かず、美容院→おひとりさまご飯→妹とお茶、というルートで帰ってきました。「妹に私のマンションに住んでもらう案」を話しましたが、まあゆっくり考えましょうかーということに(アバウト姉妹)。

ゴールデンウィークに家族でどこか行くか、という話になり、JRのすぐそばでお茶していたので「駅長おすすめ駅プラン」のパンフレットを走って取りに行って、親と連絡とりつつ「龍馬ゆかりの地 鞆の浦散策と鯛会席」に行くことに決めました。ゴールデンウィークだからもういっぱいかな?と心配しましたが、連休のなか日(3・4日)はまだ空きがあるらしい。という訳で、4日に決定。これがゴールデンウィーク初予定です。

鞆の浦に龍馬いたの?ってくらい何も知らないんですが、大河ドラマの予習になるかな。駅プランは何度か利用しましたがご飯がいつもおいしいし(じゃらんのクチコミも良い!)、今回は露天風呂も素敵♪ゴールデンウィーク中なので、指定席の新幹線っていうのも混雑・渋滞に合わずにすんでいいなーと思います。楽しみな予定があるっていいですねhappy01

« 4月の手ぬぐい | トップページ | 一人暮らしとモテ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712611

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの予定:

« 4月の手ぬぐい | トップページ | 一人暮らしとモテ »