フォト

元スマッチの方々

« 出番待ちの先輩 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2010年4月29日 (木)

記念日

昨日は彼氏とお付き合いして3年目の記念日でした、ということに、昨日お風呂に入る前に気づきました。記念日なのに互いに帰りが遅かったので、晩ごはんはひとりマックだったし!彼氏には「いつもありがとう」メールを送っておきました。

今年は私が先に思い出しましたが去年はすっかり忘れていて、彼氏が記念日の翌日に思い出して、ケーキを買って帰ってくれました。彼氏は「実はケイは記念日を覚えていて、何もしてくれないのを無言で怒っているのではないか?」と心配だったそうです。そんなに性格悪くないよ。たしかに「記念日を忘れていて嫁に怒られた」的な話はときどき聞きますが、もし何かしてほしいなら前もって「○日は記念日だからね!」と確認しておいたほうがお互い幸せな気がします。記念日が原因でケンカなんて、悲しすぎますよねcoldsweats01

ちなみに昨日は私がこのブログをはじめてから1周年でもありました。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

« 出番待ちの先輩 | トップページ | ゴールデンウィーク »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712625

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 出番待ちの先輩 | トップページ | ゴールデンウィーク »