フォト

元スマッチの方々

« 宅配ボックス | トップページ | リノベーションが気になる »

2010年4月26日 (月)

服を断捨離

今回のターゲットは「いつか着るかも」と思ったまま、タンスの肥やしになっている服。我が家のあまり着ない服は、使っていない洋室のクローゼットに入れています。それらの服は以前の私にとっては「置いておくべき服」だったはずですが、いま見てみると「当然処分すべき服」でした。しつこく捨てる系の本を読んだ成果が出ましたねcatface
コート1着、ワンピース2着、セーター2枚を処分。資源回収に出したので、何かに再利用されているはずです。

資源回収は雨の日に出してはいけない訳ではないのですが、ちょっと躊躇しますよね。梅雨の時期に入る前に、他に捨てるべきものがないか見直してみよう。あと「いつかオークションに出そう」と思ったまま放置している物たちも、連休中にどこかに売りに行こうかな?

« 宅配ボックス | トップページ | リノベーションが気になる »

捨てる・リサイクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712622

この記事へのトラックバック一覧です: 服を断捨離:

« 宅配ボックス | トップページ | リノベーションが気になる »