フォト

元スマッチの方々

« 除湿機選び | トップページ | 宅配ボックス »

2010年4月24日 (土)

宛先指定失敗

今日は彼氏宅で除湿機の配送を待っていたのですが、指定時間を過ぎても届かず……。不思議に思って注文確認メールを見てみたら、「送付先」として彼氏宅ではなく自分のマンションを指定していましたbearing

今日は帰ったら宅配ボックスから13.5kgを運ぶのか……とブルーでしたが、宅配ボックスではなく再配達になっていました。良かった~。りんむじんづさんと同じく、これまで宅配ボックスに入れてくれないと「ちっ」と思っていたのですが、助かることもあるんですね。今までの舌打ちを謝罪いたします。

お金はもったいないけどはやく使いたいので、明日彼氏宅への配送手続きを取ろうと思います。

« 除湿機選び | トップページ | 宅配ボックス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

宅配業者さん、重さのことを考えて再配達にしてくれたんですかね?

今まで宅配BOXがあるマンションに住んだことがないので、宅配BOXのデメリットは考えたこと有りませんでした。
そう考えると、、、私はお米をネット通販で買うので、10kgのお米が宅配BOXに入れられたら運ぶの大変だなぁ。。。

それにしても送付先間違い、残念でしたね~。

10kgのお米!それは再配達にしてほしいですよね。業者や運ぶ人により対応が違うようですので、hapimaさん宅の担当者が気のきく方であることを祈りましょう。

送付先間違い、今回はなんとか切り抜けられたような。業者から何度も確認メールが来ていたのをちゃんと見ていなかったので、これからは反省してよくチェックしようと思いますeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712620

この記事へのトラックバック一覧です: 宛先指定失敗:

« 除湿機選び | トップページ | 宅配ボックス »