フォト

元スマッチの方々

« 記念日 | トップページ | レモンゼラニウム »

2010年4月30日 (金)

ゴールデンウィーク

今日はお休みという企業も多いのでしょうが、私は昨日も今日も出勤でした。月曜も半日出勤です。あまり休みが長くても休み明けがしんどいので、私にはこれくらいでちょうどいいかな。長期休暇にやってみたいことが「ニートのような生活」なんて方もいらっしゃるようですけど(笑)。

出かける予定は家族との日帰り旅行くらいなので、しばらくおざなりになっていた家のことをしないと。「まだ出ている暖房器具をしまう」「こたつ布団や毛布の圧縮」「ソファーやクッションのカバーを春夏向けにする」などなど。連休中のお天気が良さそうなので助かりますねhappy01

« 記念日 | トップページ | レモンゼラニウム »

トラバテーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712626

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 記念日 | トップページ | レモンゼラニウム »