フォト

元スマッチの方々

« キッチンを断捨離 | トップページ | ニトリのカーテン »

2010年4月 9日 (金)

簡単リサイクル

昨日はお鍋やカトラリーなどを捨てたのですが、まだ使えるものを捨てるのって抵抗がありますよねthink

よい子はマネしないでくださいね、という方法なのですが、まだ使えそうなきれいなものを捨てるときだけは、前の晩にゴミ捨て場に持っていっています。本当はゴミ収集日の朝にならないと捨てちゃダメなんですけどね。なぜ前の晩に出すかと言うと、晩のうちに誰かが持って行ってくれるからです。今日も朝にゴミ捨て場に行ってみると、昨日私が出したお鍋類のゴミ袋はなくなっていました。使い古されたお鍋なんかでも、どこか買い取ってくれる場所があるんでしょうかね?私は活かしてあげられなかったけど、充実した第2の人生を送れていますように……。

しばらくオークション出品をさぼっているので、そちらも再開して物を減らさねば!

« キッチンを断捨離 | トップページ | ニトリのカーテン »

捨てる・リサイクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712605

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単リサイクル:

« キッチンを断捨離 | トップページ | ニトリのカーテン »