フォト

元スマッチの方々

« 駅徒歩15分 | トップページ | 簡単リサイクル »

2010年4月 8日 (木)

キッチンを断捨離

前に「新・片づけ術 断捨離」を読んだ感想を書きましたが、それ以来「断捨離」の検索で拙ブログに訪問していただいている方がちょくちょくいらっしゃるようです。注目のキーワードなんですね。なので久々に捨てる系ネタを。4月から燃えないゴミの日が第2・第4金曜日に変更になったのです。

今回捨てるのはこちら。

100408

鍋2つ、使っていないおろし金・ざる、古いカトラリー類です。鍋は5月にシンク下収納の整理をしたときに、とりあえず置いていたもの。私がひとり暮らしをはじめたとき(10年以上前)に友達からもらって、1度も使わなかった!そんなものを大事に収納していたなんて、無駄なことしていたなーと我ながら思います。まだまだ我が家には突っ込みどころ満載の死蔵品が残っていそうですねcoldsweats01

« 駅徒歩15分 | トップページ | 簡単リサイクル »

捨てる・リサイクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712604

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンを断捨離:

« 駅徒歩15分 | トップページ | 簡単リサイクル »