フォト

元スマッチの方々

« 新居初訪問と引越しの挨拶 | トップページ | カーテン選び »

2010年4月 2日 (金)

家具屋さん

今日は彼氏と晩ご飯(外食)の待ち合わせに少し時間があったので、家具屋さんに入ってみました。ビルがまるまる家具屋さんという、大型店です。この街で勤めて5年が経ちますが、足を踏み入れたのは初めて。

今日は閉店前ということもあって、他にお客さんはいませんでした。普段からそんなに人が入っている印象もないのですが、何年もつぶれていないってことは、土日は繁盛しているのかな?もう「○棹」って数えるようなタンスを買う時代でもない気がしますし、ニトリやらIKEAやらの競合店があるなかで、顧客の心をつかむのは大変だろうなあと思います。想像していたよりもお手頃価格の商品が並んでいました。接客してくれたおばちゃんはゆるい感じでしたが……。

見ていたのはキッチンカウンターですが、置いているのはどれも似た感じがしました。時代の傾向があるから仕方がないのかな?大きな家具屋さんで「これっ」という家具を見つけるのって大変そうですね。

« 新居初訪問と引越しの挨拶 | トップページ | カーテン選び »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712597

この記事へのトラックバック一覧です: 家具屋さん:

« 新居初訪問と引越しの挨拶 | トップページ | カーテン選び »